岡崎市 医療用ウィッグ LOOP(ループ)

岡崎 医療用ウィッグ販売 LOOP(ループ)

LOOPでは、医療用ウイッグ専門の認定メディケアサロンとして、抗がん剤等のお薬の副作用により脱毛や薄毛で悩んでいる方に対し、心のケアを含めた「医療用ウィッグ」をご提供しております。

岡崎 医療用ウィッグ loop 無料カウンセリング セミオーダー 6ヶ月保障
女性担当 個室 

初めてのお客様にも、しっかりと丁寧にご要望をお聞きし、最適なウィッグをご提案させて頂いています。

ウィッグに関するありとあらゆるお悩みを、医療用ウィッグ取り扱い歴10年以上のスタイリストがご相談に応じます。

女性の目線・女性の心で一人一人のお客様のお話を聞きながら、お好みに合った素敵なウィッグをお作りしていきます。

サロン独自の『特許取得SBCSカット』でウィッグを傷ませることなく、スタイルの持ちやお手入れが簡単なウィッグスタイルをご提供していきます。

また脱毛症状が治まり、地毛デビューするまでも、調整が必要になりますので、しっかりとサポート致しますので、何なりとご相談ください。

他店でご購入されたウィッグの、スタイルチェンジやご相談もよく受けますので、お手持ちのウィッグを調整されたい方も、ぜひお問い合わせください。

まずはどんなものか見てみたいという方のお問合せなど、カウセリングのみでも承ります。

岡崎市 医療用ウィッグ LOOP(ループ)

10年以上医療ウィッグ作成で
お客様が笑顔になれるお手伝いをした実績があります。

ウィッグをつけて頂いて、一人でも多くの方に毎日を笑顔で過ごして頂けるよう心を込めて作らせて頂きます。
女性にとって髪はとても大切なものですよね。
そんな大切なものだからこそ私達も精一杯のお手伝いをさせて頂きます。

LOOPへご来店されるお客様へ

医療用ウィッグ安心サポートサロンは建物二階の完全個室にて営業しております。あえて医療用ウィッグの看板などは店頭には出しておりませんのでご来店の際はご注意ください。

駐車場のご案内もご確認の上ご来店ください。《アクセス》

美容室正面の入り口ではなく裏口からのご入店をご希望の方はご遠慮なくお申し付けください。
ご来店前に小さなことでも気になる事がございましたら、 お電話にてなんなりとご相談ください。

専門のスタッフが承ります。まずはお電話にてお問い合わせ下さい。お待ちしております。

医療ウィッグ 個室対応 安心 女性スタッフ

岡崎駅すぐ 医療用ウィッグ LOOP(ループ)